「カルバン クライン」新フレグランスキャンペーン 公式サイトで11月16日からスタート


「どんどん応募してもらいたいです」と、イネスさん

   「愛」と「狂気」をテーマにしたCalvin Klein(カルバン クライン)の新しい香水「SECRET OBSESSION」。同商品の発売に合わせたキャンペーンがインターネットの公式サイト(http://www.secretobsession.jp/)で2008年11月16日から始まる。

Read more...

   注目企画は、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクター、イネス・リグロンさんが「あらゆる男性をとりこにする秘密の方法」を10名の女性に伝授する一日レクチャー。イネスさんは、J-CASTモノウォッチの取材にこう意気込みを語ってくれた。

   「日本の女性はあまり意識していないようですが、ソファの座り方や、話す時の手の位置といった立ち振る舞いひとつでも、魅力が増します。香水にしても、ただつければいいというものではありません。うなじにつけると、髪を動かしたときにふわっと香り、魅力的なんですよ。私が日本人でないからこそ、気づく点を伝えたいと思います」

   募集は公式サイトで11月16日から12月11日まで。自身の写真と「どのような方法で男性をseduce(誘惑)しますか?」というイネスさんからの質問に答えて応募する。

   「内に秘めたミステリアスで魅惑的な要素を出せる人に、どんどん応募してもらいたいです。応募写真を撮る際は、カメラを理想の男性に見立て、誘惑するように撮るのがオススメ。香水やワインなどの小道具を使うと、雰囲気が出て気分が乗ってきますよ」と、イネスさんは積極的な応募を期待している。

   また、イネスさんの監修による「キレイになる秘訣ムービー」も8本配信され、見るだけで美しくなれるようなコンテンツとなっている。

注目情報

PR
追悼