こんな部屋着が欲しかった 便利でおしゃれ「おうちブレンド」


こんな部屋着が欲しかった

   ワコールは、チェーンストア向けブランド「ウイング」から、新感覚のウェアブランド「OuchiBlend(おうちブレンド)」を、2011年2月下旬に発売する。

Read more...

   ちょっとした外出の際にも恥ずかしくないオシャレなデザイン。また、パジャマやエプロンを着用して行っていた炊事、洗濯、子育てなどに役立つように、ポケットの位置や大きさ、袖・丈の長さを調整できるようにした。

   今回発売するアイテムは、シャツ、パンツ、トップ、小物など。それぞれ、袖やパンツ丈の長さが調整できるギャザー機能や、物を出し入れしやすい内向きの大きめポケット、しゃがんだときに中の物が当たったりこぼれ落ちたりしにくいパンツポケットなど、忙しい女性にうれしいポイントが盛りだくさんだ。

   価格は、1995円から4515円まで。

注目情報

PR
追悼