「adidas is all in すべてをかけろ。」新ブランドメッセージ日本展開を開始


アディダスはさまざまなフィールドでの情熱を応援する

   アディダス ジャパンでは新しいブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」がテーマの、世界の有名アスリートやミュージシャンが登場する動画を2011年4月21日から公開している。

Read more...

    動画にはサッカーのリオネル・メッシ、デビッド・ベッカム、バスケットボールのデリック・ローズ、野球の読売巨人軍の選手たち、パフォーマーでもあるダンス&ヴォーカルユニットEXILE、そしてアーティストのB.o.B、ケイティ・ペリーといった各界のスターたちが次々と出演。彼らがそれぞれのフィールドにおいて、情熱をかけて活躍する瞬間をテンポよく紡いでいき、世界中の若者たちに「すべてをかける(=all in)」ような情熱を持つこと、挑戦することの素晴らしさを伝えるような内容となっている。

   アディダスはこれまで、トップアスリートから無名のアーティストまでさまざまな人々の活動を応援してきたが、その共通項となるのが彼らの自らの舞台にそそぎこむ「情熱」。今回「すべてをかけろ。」をメッセージとして掲げるアディダスでは、世界中の若者の「すべてをかける」情熱を応援していくという。

   アディダスでは今後この動画のほか、各種スポーツイベント、広告や店頭キャンペーンを通じて、この新ブランドメッセージを発信していく方針だ。

   動画はアディダスのキャンペーンサイト(http://adidas.jp/)から見ることができる。

   また、アディダス直営店では「all chance game」キャンペーンを開催中だ。

注目情報

PR
追悼