愛犬もサプリでエイジングケア

   ポーラ(東京・品川区)から、愛犬の美と健康を追求したペットブランド「WANS PREMIUM」が誕生し、フードやサプリメント、ボディーケアなど、愛犬のためのエイジングケアシリーズ『わんちゃんの艶ご膳セット』、『わんちゃんの気血水セット』、『わんちゃんのトリートメントインシャンプー』を2012年2月6日に発売する。

Read more...

わんちゃんのいきいき・元気をサポート


左から『わんちゃんの気血水セット』、『わんちゃんの艶ご膳セット』、『わんちゃんのトリートメントインシャンプー』

   「WANS PREMIUM」は、女性の美と健康を追求し続けてきたポーラの経験を、大切な家族である愛犬のケアにも生かしたいという思いから生まれた、愛犬のためのプレミアムエイジングケアシリーズだ。

   『わんちゃんの気血水セット』(7875円)は、ローヤルゼリー、よもぎなど東洋思想に学んだ希少価値の高い気血水素材をバランスよく配合したサプリメント「わんちゃんの気血水」5袋がセットになっており、愛犬の元気な毎日と健康をサポートする。

健康面だけでなく美容面も

   『わんちゃんの艶ご膳セット』(5250円)は、総合栄養食「わんちゃんの艶ご膳」と「わんちゃんの気血水(1袋)」のセットで、丈夫な骨や歯、関節、腸内環境など健康面はもちろん、毛艶や皮膚の健康など美容面もサポート。

   『わんちゃんのトリートメントインシャンプー』(2310円)は、デリケートな愛犬の肌と被毛に優しいマイルドシャンプーで、アマニ油や加水分解コラーゲンなどの美容成分を豊富に配合している。

   全国のポーラレディ、ポーラザビューティによるカタログ販売にて取り扱う。

注目情報

PR
追悼