ハイチュウからの挑戦状!本物の味となんちゃって味、どっちかわかる?

   森永製菓は、味覚の鋭さを競う「挑戦状ハイチュウアソート」を2012年5月15日から全国で発売する。

Read more...

きゅうりとはちみつの「なんちゃってメロン味」


遊び心と話題性抜群

   本物の果汁を使用したハイチュウと、本物らしく仕立てたハイチュウのどちらが本物かを食べ比べて当てる、挑戦しがいのある楽しいハイチュウ。

   みどり色の小袋には、メロン果汁を使用した「メロン味」と、きゅうりとはちみつを使用してメロン味らしく仕上げた「なんちゃってメロン味」のどちらかが入っている。

   黄色の小袋には、マンゴー果汁を使用した「マンゴー味」と、バナナとかぼちゃを使用してマンゴー味らしく仕上げた「なんちゃってマンゴー味」のどちらかが入っている。答えは小袋のどこかに書いてあるので、その場で答えを知ることができる。

   オープン価格。

注目情報

PR
追悼