綾瀬はるか、台湾で写真家デビュー宣言!? おいしい料理撮りまくり

   女優・綾瀬はるかさんが2012年6月10日、パナソニックのミラーレス一眼「LUMIX GF5」の台湾発売を記念して、台北で開催された新商品発表会に出席した。

   初めて台湾を訪れた綾瀬さんを歓迎しようと、空港には多くのファンが詰め掛け、現地での人気の高さを見せ付けた。発表会で綾瀬さんは中国語で「大家好!我是綾瀬遥(こんにちは、綾瀬はるかです)」とあいさつし、台湾の人々の歓迎に感謝していた。

Read more...

小龍包とマンゴーかき氷にご満悦


LUMIX GF5を手にした綾瀬はるかさん

   台湾の食べ物が前から食べたかったという綾瀬さんは、印象に残った食べ物として「小龍包」と「マンゴーかき氷」を挙げた。中でもマンゴーかき氷については「すごくおいしくて、カップにすごくたくさん入ってて」と熱をこめて語り、「ペロッと食べてしまい、スタッフさんの物までもらっちゃいました」

と自分の「食いしん坊」ぶりも明かしていた。

LUMIX GF5の機能も使いこなす

   この日は綾瀬さんが「LUMIX GF5」を使って撮影した写真も公開された。光をキレイに映す”クロスフィルター"など「LUMIX GF5」に搭載されているクリエイティブコントロールの機能を利用して撮影。そのテクニックに、報道陣からは「写真集にして出版したい?」との質問も飛んだ。綾瀬さんも「ぜひやりたいですね!」と乗り気で、「写真家・綾瀬はるか」誕生に期待を持たせた。

注目情報

PR
追悼