新たな和装インナーウェアの提案 ワコールが「和らんじゅ」ブランド

   ワコールは、京都発の和装インナーウェアブランド「和らんじゅ」を2013年春に新たに立ち上げる。

Read more...

「伝統とファッション」「機能と美」を兼ね備えた


リラクシングウェアとしても

   ワコールは、1949年の創立以来、「日本の女性を美しくしたい」という創業者の強い思いから、洋装下着を手掛け、日本における洋装下着文化を創造してきた。しかし、今回はあらためて「和服」に着目し、和装下着を従来の肌襦袢、裾よけなどより気軽に楽しんで着て欲しいという思いから、和装インナーウェアを企画・発売するに至ったという。

   「和らんじゅ」は、モダンでエレガントな、なめらかな肌触りのリラクシングウェアとしても着用でき、「伝統とファッション」「機能と美」を兼ね備えた商品となっている。

注目情報

PR
追悼