「イタ気持ちいい刺激」を自宅で 3つのもみ玉がふくらはぎをマッサージ

   マッサージチェアのパイオニアであるフジ医療器は、業界で初めてとなる3つのもみ玉でふくらはぎをマッサージする「モミーナプロ フットマッサージャー KC‐300」を、2013年4月1日に発売した。

Read more...

プロマッサージ師の指圧を再現


しっかりもみほぐすタイプのフットマッサージャー

   プロの指先による「イタ気持ちいい刺激」を実現。業界初の、プロの本格指圧を目指した「トリプルローリング指圧」や「つかみ指圧」のマッサージ機能を搭載した高機能フットマッサージャー。

   「トリプルローリング指圧」は、3つのもみ玉がふくらはぎ部分のマッサージポイントをなぞるように上下移動しながらマッサージ。「つかみ指圧」は、足の甲をもみ板でつかんでもみながら、足裏を突起付きのローラーが力強く刺激する。

   どちらのもみ技も、まるでプロのマッサージ師が指先でマッサージしているような、本格的な指圧を再現。ふくらはぎや足の筋肉のコリをほぐし、スッキリと疲れをとる。

   また、より快適にマッサージを楽しめる機能を搭載。「足裏あったかヒーター」は、足先とかかと部分に搭載したヒーターが心地よく足裏を暖める。「足裏スッキリバイブ」は、かかと部分にバイブを搭載し、その振動が脚全体の血行を促進する。これらの機能を組み合わせた自動コースは、4種類を用意した。

   フットマッサージャー本体の角度をスライド調節できるので、イスやソファに座りながら好みの姿勢で使える。

   オープン価格。

   なお、5月31日18時まで、「KC‐300」発売記念として、KC‐300が5人に当たるプレゼントキャンペーンを実施している。

   詳細、受付はキャンペーンページで。

注目情報

PR
追悼