ギャルが総選挙、サッカー日本代表「推しメン」1位は…やっぱり? 意外にも?

   約2週間後に開幕する、サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会。5月12日(2014年)にザッケローニ監督が記者会見を行い、23人の日本代表メンバーが決定致しました。そこで今回grpでは、ギャルが選ぶ「推しメン」を調査! 見事、2014年W杯イケメン総選挙、第1位に輝いたのは一体どのメンバーだったのでしょうか!?

   早速ご覧下さい!

Read more...

4、5位…鍛えた腹筋、別格のオーラ


がんばれ ニッポン!
【5位 川島永嗣(GK)】
   『ゴールを必死に守るあの眉間にシワが寄った真剣な姿がかっこよすぎてやばい。笑った時の可愛い顔も萌える!』
   『顔ももちろんだけど背が高くてあの鍛えた腹筋がたまらない!しかも料理出来るギャップも魅力の1つ!』
   第5位に登場したのは、ベルギーのスタンダール・リエージュで活躍するとともに、ザックジャパンの絶対的守護神・川島選手。鍛え上げられた肉体美や、試合中の真剣な表情から一変、試合に勝った後の無邪気な笑顔に惹かれるギャルが多数! また、料理上手としても注目を集めている川島選手だけに、ギャップ萌えもギャルの心を掴むポイントになったようです!
【4位 本田圭佑(FW)】
   『顔もファッションセンスも雰囲気も全部、好き! 他の選手とオーラが全然違う!』
   『サッカーに命掛けてますってのが伝わる。ワイルドで頼れる男って感じ!』
   イタリア・セリアAのACミランで活躍中の本田選手が第4位にランクイン。男前のルックスに、夢を夢で終わらせない有言実行のカリスマ性や、イタリアで磨かれたファッションセンスに魅了されているギャルが多いようです。しかし「世界で最もハンサムな顔100人」にも選ばれた本田選手だけにまさかの「4位!?」と思った方も多かったのではないでしょうか。

2、3位…可愛らしい顔、一重のタレ目

【3位 遠藤保仁(MF)】
   『落ち着いた雰囲気と可愛らしい顔が大好き! ヤットの目と前髪が素敵!』
   『ヤットしか考えられない! 試合後のインタビューに答えている時の真剣な姿もかっこいいし、笑った時のあの顔が可愛すぎてキュンキュンする!』
   第3位にはガンバ大阪で活躍中の頼れるベテラン、遠藤選手がランクイン。ヤットの愛称で知られる遠藤選手の人気は、プレー中の真剣な眼差しはもちろんですが、緩んだあのハニかみ笑顔がギャル心を掴む理由となっているようです。また人気キャラクター・ガチャピンに似ていることで『ずっと見ていても飽きない』といった声も出されました。
【2位 柿谷曜一朗(FW)】
   『プレーもイケメン。言うこともイケメン。すべて完璧!』
   『ファンへの接し方も優しくて丁寧! 一重のタレ目にも惹かれる』
   そして気になる第2位に選ばれたのは、本田選手や香川選手も認めるセレッソ大阪で活躍中の柿谷選手。ファンサービスの良さや、甘い印象を与えるタレ目にもギャル評価が高かった様子。また、巧みなボールさばきだけではなく、まとめサイトにも掲載された、まさに名言とも言える彼の発言の数々にも注目しているギャルが多いようです。

屈指の実力、甘いルックス

   そして見事1位に選ばれたのは一体誰だったのでしょうか?

   結果はこちら!

【1位 内田篤人(DF)】
   『日本代表のイケメン代表はやっぱ、うっちー!鹿島時代から大ファン!爽やかで少年らしさがある一面も大好き!』
   『サッカーは体のブツかり合いが激しいのに、あんなイケメンのままプレーしてるとか、かっこよすぎじゃない!? 笑った顔も真剣な顔もどっちにもキュンキュンしちゃう!』
   『外見はもちろん冷静だけど、サッカーに対する気持ちもかっこいい。内田篤人と言う人間を知れば知るほどにじみ出るイケメン具合に驚かされます』
   『うっちー以外考えられない! 私服姿もオシャレでかっこいい!』
   圧倒的な支持を集め、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケで活躍中の内田選手がW杯イケメン総選挙、第1位に輝きました! サッカー界のイケメン=うっちーと考えるギャルが多かったようで、屈指の実力はもちろんですが、小顔にバンビのようなクリっとした瞳、爽やかで甘いルックスに魅了されているギャルが多いようです。また多くは語らない冷静さを持ちながらも、内に秘める芯の強さと熱い闘志もうっちー株を上昇させたポイントのようです!

みんな「イケてる選手」に違いはない

   以上、ギャルが選ぶ2014年W杯イケメン総選挙はいかがでしたか? 総合的にはギャップに弱いギャルが多いと感じましたが、みなさんの好きな推しメンはランクインしていましたか!? 残念ながらランクインしていない選手もおりますが、どのメンバーも日の丸を背負う「イケてる選手」であることに違いはないはず!

   来月に迫ったサッカー・ワールドカップ。日本代表への声援を日本からブラジルまで届けましょう!

   頑張れ日本!

grp編集長・まぁ~さ

注目情報

PR
追悼