遊び心がつまった フルーツを美味しく食べられる「指輪」と「剣」

   生活雑貨の製造・販売を手がける小久保工業所(和歌山県海南市)は、「delijoy(デリジョイ)」シリーズから、フルーツを楽しく食べられる「イチゴの指輪」、「バナナの剣」を2014年10月20日に発売ずる。

「イチゴの指輪」
Read more...

見た目にも楽しい


「イチゴの指輪」

   「delijoy」は、「楽しい食でむすぶ新しい家族のキズナ」をテーマにした料理グッズの新シリーズ。「おいしく!楽しく!かんたんに」をキーワードに、イチゴやバナナなどのフルーツを楽しく食べられるよう工夫した。

   「イチゴの指輪」は、指輪型ピックをフルーツに刺すと、フルーツが宝石のように見えるデザートグッズ。イチゴ以外にも、ブドウやキウイなどでも楽しめる。また、チョコがけや、アイスフルーツにすれば、飽きることがない。1袋3個入り。

   「バナナの剣」は、つるぎ型のピックを半分に切ったバナナに刺すと剣に見えるグッズ。メロン、パイン、スイカなどで楽しむこともできる。チョコをかければチョコバナナとしても味わえ、また、トッピングを施せば見た目にも楽しいスイーツができあがる。1袋2本入り。

   価格はどちらもオープンだが、参考価格は「イチゴの指輪」が194円、「バナナの剣」は173円(いずれも税込)。

注目情報

PR
追悼