丸美屋「野菜を食べる」シリーズに「かぼちゃのクリーミースープ」

   丸美屋食品工業(東京都杉並区)では、「野菜を食べたい」というニーズに応えた人気のカップスープ「野菜を食べる」シリーズから「かぼちゃのクリーミースープ」を2014年10月20日からコンビニエンスストアで発売した。

お湯を注ぐだけ、のお手軽簡単スープ
Read more...

1日に必要な野菜量の3分の1が手軽に補える

   ほんのりと肌寒い季節は、朝食にもランチにも、小腹が減った夕方や残業の夜にも、お夜食にも温かくやさしい味わいを。ほんのりとチーズが香るクリーミーな、かぼちゃとじゃがいもがたっぷり溶け出したスープをベースに、キャベツ・かぼちゃ・にんじんがゴロゴロ入っているから、食べ応え十分。体をあたためると言われている野菜をふんだんに使用し、野菜パワーがほっこりじわじわと温めてくれる。1杯に120g分の野菜を使用しており、食物繊維は4.6gも含まれている。毎日食べても飽きない、野菜のやさしく濃厚な甘みが広がる満足の1杯だがカロリーは130kcalと控えめ。

注目情報

PR
追悼