酵素と生薬のWパワー 薬用のぽかぽかあったか入浴剤が登場 驚くほどのツルツルすべすべ肌に

   化粧品や栄養補助食品などの企画・開発を行うオルビス (東京都品川区)は、2014年10月25日に薬用入浴剤「ホット・ボディバス」を数量限定発売する。

元気なビタミンカラーが目印
Read more...

寒い季節に体の芯から温めてくれる

   本格的な冬の到来の前に、そろそろ準備しておきたい「あったかグッズ」。衣替えや、防寒小物はもちろんのこと、体の内側からの冷え対策には入浴剤も。温浴効果を高める酵素と生薬の働きで、体の芯からじっくりと温め、入浴後も温浴効果が続くので湯冷めしにくい。「タンパク質分解酵素」によりは、驚くほどのツルツルすべすべ肌を実現。香り豊かな3種の天然ハーブは、「ラベンダー」がやさしく気持ちを安らげ、「オレンジ」がパッと前向きな気持ちに、「ユーカリ」がスッキリ気分転換に効果があり、心身とも両方をリラックスさせてくれる。着色料、合成香料、アルコール不使用で、価格は1回分20g入りが250円(税別)、1週間セット20g入り×7回分が1500円(同)。全国のオルビス・ザ・ショップや通信販売等で販売。

   本格的な冬の到来の前に、そろそろ準備しておきたい「あったかグッズ」。衣替えや、防寒小物はもちろんのこと、体の内側からの冷え対策には入浴剤も。温浴効果を高める酵素と生薬の働きで、体の芯からじっくりと温め、入浴後も温浴効果が続くので湯冷めしにくい。

注目情報

PR
追悼