「マルちゃん がんばれ!受験生」シリーズ うどん、焼きそば、ワンタンスープなど4種類

   東洋水産は、受験シーズンに合わせたカップ入り即席麺「マルちゃん がんばれ!受験生」シリーズ4アイテムを2015年1月1日から全国で発売する。

「マルちゃん がんばれ!受験生」シリーズ
Read more...

「ちゃんとポンと俺は勝つ!」ちゃんぽん味焼きそばも

   桜の花をあしらった縁起の良いパッケージで、頑張る受験生と家族を応援するシリーズ。

   「親子うどん」「麺づくりで点づくり 和風だし醤油味」「俺の塩で俺は勝つ ちゃんぽん味焼そば」「ホッとするワンタン 生姜風味のたまごスープ」の4アイテムをそろえた。

   味付きチキンや卵がのった「親子うどん」(170円、税抜=以下同)は、「親子」二人三脚で合格へ向けて頑張れるように。「麺づくり」(170円)は「点づくり」とかけて、具材にもちを加えて粘り強く勉強に取り組み、試験で高得点を狙うことにかけた。しょうが風味の「ホットワンタン」(155円)は忙しい勉強の合間に「ホッと」一息つけるように。「ちゃんぽん味焼きそば」(170円)は、「ちゃんとポンと俺は勝つ!」と合格を誓うことにかけているという。

注目情報

PR
追悼