ライオンから"美白歯磨き"「プラチアス creamy up ペースト ハニー」...

   ライオンは、蜂蜜の香味を採用し「クマのプーさん」をパッケージデザインに採用した"美白歯磨き"「プラチアス creamy up ペースト ハニー」を2015年3月4日に全国で数量限定発売する。

『プラチアス creamy up ペースト ハニー』の癒しの世界観に合うキャラクターとして採用
Read more...

パッケージにはプーさん

   「プラチアス creamy up ペースト」は2010年2月に発売。きめ細かくクリーミーな泡が、歯の表面に付着したミクロの着色汚れを"極上の泡で浮かせて落とす"ことで、「歯本来の美しさ」へ導く。スキンケアをするように丁寧に歯を手入れする"美容歯みがき"を提案した。

   今回は肌にうるおいを与える美容成分ハ二―を使用。ナチュラルでやさしい甘さをイメージした香りと、爽やかなミントが口の中に広がるという。

   パッケージには、はちみつが大好物のキャラクター「くまのプーさん」をデザイン。商品の癒しの世界観に合うキャラクターとして採用された。

   薬用フッ化ナトリウムが歯の再結晶化を促進して虫歯を予防する。薬用アミノ酸が歯肉炎を予防して健康な歯茎を保つ働きをする。

   内容量は40gと90gの2種類。どちらも価格はオープン。

注目情報

PR
追悼