和漢美容液配合 バスクリン「モウガLモルティ スカルプシャンプー 美容液in(イン)」発売

   バスクリン(東京都千代田区)は、和漢美容液配合で髪の根元からボリュームアップできる「モウガLモルティ スカルプシャンプー 美容液in(イン)」を、2015年3月9日に発売する。

和漢美容液で髪の根元からボリュームアップできる
Read more...

   加齢によって髪のハリ低下、細毛、抜け毛に悩む40代から60代の女性に向けて、髪を根元からふんわり仕上げるシャンプーを開発した。

   アミノ酸系洗浄成分配合。豊かな泡立ちで頭皮や髪をやさしく根元まですっきり洗い上げてくれる。ハリ・コシチャージ保湿成分として、芍薬、甘草葉、天人花果実から抽出した和漢美容液を配合。洗うたびに髪にハリ・コシを与え、根元からボリュームアップ。また、傷んだ髪にツヤを与えるヨクイニン、キョウニン油も配合した。

   コンディショナーを使用しなくてもゴワつきにくいという。天然エッセンシャルオイルの華やかな香りが特長。

   合成香料、着色料、鉱物油、シリコン、パラベンは無添加。

   本体ボトル(300ミリリットル)と詰め替え用(240ミリリットル)を展開する。

注目情報

PR
追悼