相武紗季、友人・吹石結婚に揺れる思い「料理を食べさせたい人はいる」けど...

   女優の相武紗季さん(30)は2015年9月29日、東京都渋谷区で行われた森永乳業による家庭用パルメザンチーズのプロモーション「300PARMESAN Collection(パルメザンコレクション)PRイベント」に出席した。

   前日明らかになった友人で女優の吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚を祝福する一方、自身のゴールインについては「影響されることじゃないので...」と明言を避けた。

相武紗季さんが「300PARMESAN CollectionPRイベント」に出席
Read more...

森永乳業パルメザンチーズのプロモーションイベント

   相武さんは写真誌「フライデー」(8月14日号)でイベント関連会社社長との熱愛が報じられたばかり。「料理を食べさせてあげたい人はいる」としながらも、相手については「想像にお任せします」と笑顔で語った。

   友人の吹石さんの結婚を「本当にうれしかった。幸せになってね」と喜びつつも、自身については「影響されることじゃないので...」とはっきりせず。その一方で「いつかは幸せになりたいです」と複雑な"女心"をのぞかせた。

   この日、会場の東京都渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスでは、森永乳業の粉チーズ「クラフト100%パルメザンチーズ」を使った料理が無料で楽しめるベンディングマシンが登場。限定300食が振る舞われた。ベンディングマシンは大阪や北海道、九州など全国を回る予定だ。

注目情報

PR
追悼