美しさにため息...篠原涼子、トリンプの新CMで「極上の谷間」を披露!

   女性下着メーカーのトリンプ・インターナショルジャパン(東京都中央区)は2016年9月9日~25日の17日間、ブラジャー「天使のブラ 極上の谷間」秋冬商品の新テレビCMを全国でオンエアする。

   14年から同社のイメージキャラクターを務めるのは女優の篠原涼子さん(43)。今回も胸元を大胆に披露している。

トリンプのテレビ新CMでブラジャー姿を披露する篠原涼子さん
Read more...

篠原涼子「自分でもうっとりするような谷間」

   落ち葉が風に吹かれる中、一人の女性が秋の小道を歩く――。そんなロマンティックな映像からCMは始まる。まもなく次のキャッチフレーズが一面に映し出される。ナレーターは篠原涼子さんだ。

「ブラで女の一日はけっこう変わると思う」

   映像はモノクロからカラーに変わる。やわらかな日差しの下でうたたねしたり、鏡で自分の谷間を確認したり、お気に入りの本を読んだり。どんなに動いても、バストの美しいシルエットは維持されている。

   そして白いブラジャー姿になった篠原さんは、「どう? きれいでしょ」とでも言いたげな表情で、髪をかき上げながらカメラのレンズを見つめる。

   映像は再びモノクロに。「Find the One」というテロップが流れる。最後に篠原さんはこうつぶやく。

「トリンプできっと見つかる」
 

   わずか15秒のコンテンツだが、見る者の心に深く残るCMに仕上がっている。

注目情報

PR
追悼