ハッピーセットに「ふなっしー」登場 日本マクドナルド

   日本マクドナルドは2016年9月16日、人気のご当地キャラクター「ふなっしー」のおもちゃがセットになった、ハッピーセット「ふなっしー」を期間限定で発売する。

ふなっしーとハッピーセットがついにコラボ!
Read more...

   ドナルドコスチュームの「走れ!ドナルドふなっしー」や、背中のダイヤルを回すとふなっしーがぶるぶる震える「ぶるぶるダンシング」など、全8種。全てのおもちゃに動く、喋るなど、ふなっしーの特徴を再現した仕掛けがついている。

 

   また、期間中の9月17日、18日、19日の3日間は、ハッピーセット「ふなっしー」購入者に、B5サイズの「ふなっしービッグシール」をプレゼントする。

 

   さらに今回、ふなっしーがデザインされた3種類のいずれかのスペシャルボックスに食事やおもちゃをいれて提供するという。

 

   各おもちゃは、なくなり次第終了。

注目情報

PR
追悼