乾燥による小ジワ目立たせない!持続型ハリ付与美容液 カネボウ「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」

   カネボウ化粧品は、持続型ハリ付与美容液「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」を2016年10月16日に発売する。「DEW ボーテ」は40代前後の女性に向けた、ハリを与え肌に手が密着するようなしっとりとした"ハリ密(みつ)肌"に導くエイジングケアシリーズ。

   同シリーズの共通成分として全品にフランスブルターニュの海で育まれた海藻エキス「ヴィターレ(アラリアエクスレンタエキス)」(保湿)を配合している。

ピンと充実のハリ続く!
Read more...

いつものお手入れでは物足りないと感じる人に

   より充実したケアの提案として美容液を追加。「乾燥による小ジワが目立つ」「肌のハリが気になる」「いつものお手入れでは物足りなくなってきた」と感じる人に向けた持続型ハリ付与美容液。

   濃密なとろみが肌にのばした瞬間みずみずしく広がって、キメのすみずみにまで緻密に浸透することでモイストリフティングネットを形成するという。うるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくさせ、ピンとした充実のハリ肌に整えてくれる。みずみずしく澄みきったクリア・グリーン・フローラルのおだやかな香り。

   ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店などで取り扱う。ノープリントプライス。内容量45グラム。

注目情報

PR
追悼