「カレー婚活」味の相性があえばカップル誕生、参加募集中

   結婚相談所サンマリエは、2016年11月22日に「カレー婚活~魅惑のスパイスミーティング」を開催する。

「味の好みが合う=相性の良さ」がテーマ
Read more...

   2010年の第1弾「ラーメン婚活」に続く第2弾。第1弾では、「味の好みが合う=相性の良さ」というテーマのもと開催し、参加した男女がラーメンについて熱く語り合った。そして今回は、第2の国民食とも言える「カレー」がテーマとなっている。

   イベントは、京都の老舗スパイスメーカー・甘利香辛食品との合同企画。参加者全員に、甘利香辛食品が厳選してブレンドしたスパイスがプレゼントされる。スパイスは美味しいだけでなく、「健康や美容」を追求したものを配合した。「人を魅了するハーブ」や「迷わぬ愛を暗示するスパイス」「幸福をもたらすハーブ」「女性ホルモンを分泌させるスパイス」などの効果が期待できるスパイスとなっている。

   実施会場は、銀座の「カーンケバブビリヤニ」。インドでは結婚などのお祝いの席で食べる「ビリヤニ」をはじめとしたコース料理が楽しめる。

   イベント開催時間は、19:30~21:15 (受付 19:15~)。参加費用は1000円(税込)で、募集人数は男性・女性各25名。

   申し込みは公式ページから行える。申込〆切は11月14日。

注目情報

PR
追悼