ポーラ「快眠あったかパジャマ」 セラピスト監修、冬の睡眠美容をサポート

   ポーラ(東京都品川区)は、「快眠あったかパジャマ」(レディス・メンズ各3サイズ)を2016年11月2日に発売した。快眠セラピスト三橋美穂氏監修の、冬の睡眠美容をサポートする"温・美・快"パジャマ。

冬の睡眠美容をサポートする快眠パジャマ登場!
Read more...

寝ている間に保温と保湿

   生地、首まわり、肩まわり、ウエスト、パンツ裾を、保温にこだわった仕様にすることで冷えが気になる冬の睡眠と美容をサポートしてくれるという。

   生地には空気を含んであたたかく、やわらかな接結ニットを使用。肩まわりの肌側には吸湿発熱繊維「エクス」を使用することで保温効果を高めた。また、衿をのばすと顔がすっぽりと入るハイネック仕様で、寝ている間に保温と保湿も叶う。

   その他、ウエストは腹巻付きでソフトにフィットし腹部を保温。パンツ裾は二重構造になっており、冷気の侵入を防ぎ、あたたかさをキープしてくれる。

   全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」約630店舗を含む約4800店とカタログ販売で取り扱う。

    価格(税込)はレディスM・Lが1万960円、LLは1万3392円。メンズはMA・LAが1万5120円、LBは1万5552円。

注目情報

PR
追悼