トレエン斎藤、最新作のハゲラップ披露 あの時事ネタ盛り込み、会場爆笑!!

   お笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤司さん(38)とたかしさん(31)が2017年7月5日、東京・お台場のZeep ダイバーシティ東京にて開催されたファッションと音楽のイベント「BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE」(以下、ボイチュン)の司会を務めた。

   トップバッターを務めた1MCと1DJのユニット「Creepy Nuts」のライブ終了後、斎藤さんによる1夜限りのスペシャルラップが行われた。「僕もラップ自信あるんで」と言い放つと、「木村拓哉」「ハゲ」「小池都知事」「薄い毛都知事」「(頭髪が似ていると言われる)籠池さん」といった旬の言葉を散りばめた自己紹介ラップを披露。

   Creepy NutsのMCであるR-指定さん(25)は、「すぐに頭のことにいきがちかな...」とツッコミを入れた。

ラップを披露した、トレンディエンジェルの斎藤さん
Read more...

「コール&ぺー」で盛り上がろうぜ

   ボイチュンは、男性向けアパレルブランド「RAGEBLUE(レイジブルー)」の商品購入者限定のイベントで、抽選で1000組2000人が招待された。出演者は、「Creepy Nuts」、ロックバンド「フレデリック」、そして昨年11月に武道館初公演を果たした「MY FIRST STORY」の3組。

   開始前のインタビューで「音楽とファッションの融合はやりたかったこと。お笑いはほどほどに」と意気込みを語った斎藤さん。

   オープニングは「コール&レスポンス」のトレンディエンジェル版「コール&ぺー」。すると会場のテンションは一気に最高潮に。ライブの合間のMCトークはユーモアあふれる内容で、トレンディエンジェルの頭にスポットライトが当たると「皆さんまぶしいでしょう」と言い、観客を大いに沸かせた。

   若者に人気のミュージシャンが参加するイベントにもかかわらず、斎藤さんに対する黄色い声が目立った。観客とのプレゼント企画では、抽選に当たった3人に「RAGEBLUE」のトータルコーディネート一式がトレンディエンジェルから直接手渡され、会場からは「いいなー」「うらやましい」という声があちこちで聞かれた。

   すべてのステージが終了した後、出演者がイベントTシャツに着替えて登場。このTシャツには今回出演した各アーティストのロゴが入っており、7月21日に「RAGEBLUE」各店舗にて発売される。価格は3000円(税込)。なお公式ウェブストアでは7月5日から先行受付中。

注目情報

PR
追悼