起業のカギはオンリーワンなブログ 『世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術』

   コンサルティングサービスを提供するマーケティングフルサポート(東京都渋谷区)は、代表取締役社長である仙道達也氏の『世界一わかりやすい「差別化ブログ」起業術』を、2018年4月16日に発売する。

講師業、コンサル業、物販などにおすすめ
Read more...

絶望から生還、成功した著者のノウハウ

   働き方改革による副業解禁やSNS起業の広がりで起業のハードルが下がっている一方、オファーや売り上げなどマーケティング面の不安からチャレンジできない、起業したもののうまくいかないという人もいる。そんな個人起業家たちに向け、「ブログによる起業」を経験した著者自身が、「マーケティングに役立つブログの書き方」をまとめた一冊。成功するブログのノウハウをセミナー以外で公開するのは初めてだという。ソーシャルメディアが乱立する中、「起業家の才能や情熱を打ち出した完全オンリーワンな差別化ブログ」が「セールス要らずの売れる起業家」にしてくれると説く。メソッドを客観的・論理的に教えてくれ、ブログ作成・ライティング・集客方法の具体的な内容まで丁寧に収録しているため、読めばすぐに「差別化ブログ」がスタートできる。そこには売れないミュージシャンやうつ病という絶望、そこからブログ起業により生還した著者の、「惜しみなくノウハウを伝授し一人でも成功者を増やしたい」という気持ちが込められている。個人起業家を目指す人、起業したが集客や売り上げに悩む人を照らしだす、濃密な内容となっている。

   価格は1600円(税抜)。

注目情報

PR
追悼