姉の旦那に迫られてつい... シャレにならない三角関係ぶっちゃけます

   様々な恋愛事情や複雑な人間関係から起きてしまった「三角関係」。ギャルの間でも経験者が多く、GRPが調査したアンケートによると、48.1%が「三角関係の恋愛に発展したことがある」と答えたほどです。

   では、これまでどのような三角関係を経験したのでしょうか。今回は、ギャルが経験したドロ沼三角関係事情をお送りさせて頂きます。

こ、これは見られちゃマズいの
Read more...

「好きな男がいる!」実は同じ人だった

【ケースその1:親友編】
JK2年のMさんは、小学校からの付き合いのある大好きな親友が、自分の元彼と付き合ったことで三角関係に陥ったと言います。確かに今は付き合っていない元彼だし、好きな気持ちもないけど、どこか納得いかない気持ちも少々...。また、親友からの事後報告だったことで心から祝福出来ず、未だにぎこちない関係とか...。

【ケースその2:姉の旦那編】
フリーターのJさんは、よく姉夫婦の家に遊びに行っていた際、姉の旦那に迫られたことで三角関係に発展...!と驚きの話を暴露してくれました。さらに、その現場を姉が発見し、三角関係の枠を飛び越え家族会議にまで進展したとか...。友人ならまだしも、身内での三角関係は何が何でも避けたいものです。

【ケースその3:好きな人、ドンかぶり編】
JD2年のRさんは、仲良しの女友達と好きな人をぶっちゃけた際、なんと同じメンズを好きになっていたことが発覚し、三角関係になってしまったようです。互いに好きな人がいることを告白し、一瞬テンションが上がったのも束の間、それ以降は沈黙が続く状態になってしまったとか...。

【ケースその4:彼氏の元カノ編】
ショップ店員のHさんは、交際中の彼氏を元カノに寝取られたことで三角関係になったようです。何やら彼氏の怪しい行動が続き調べてみると、なんと元カノと連絡を取っていることが判明。また、Hさんが元カノに電話し、真相を突き詰めたことで一層、彼氏との関係が悪化し、別れを決意したようです。

女子3人「魔のトライアングル」で友情にヒビ

【ケースその5:初対面の男友達編】
カフェ店員のKさんは友達大勢で遊んでいた際、ある男友達Aと意気投合!彼氏と上手くいっていなかったこともあり、勢い余って番号を交換すると、Aと彼氏が友達関係だったことが後々発覚し、気まずい状況になってしまったとか...。結果的に彼とは破局し、その友情にも亀裂が入ってしまったようです。

【ケースその6:女友達3人編】
JK3年のUさんは、付き合っている彼氏がいたものの、仲良しの女友達2人が自分の彼氏を好きになったことで、女子3人の魔のトライアングルが発生!!もちろん魔のトライアングルの影響で友情も壊れ、もちろん彼氏とも続くことなく、どちらの関係もTHE ENDに...。

【ケースその7:離婚していなかった編】
JD3年のMさんは、彼氏から独り身だと聞いていたのにも、蓋を開けると実はまだ離婚していなかったことで人生最大の修羅場に...。まさか自分が不倫状態だったなんて知らず、そんな生活が2年も続いてしまったとか...。もちろんその後も離婚なく、彼氏とも終焉...。



   以上、ギャルの修羅場体験による、ドロ沼三角関係事情はいかがでしたか。

   色々な三角関係事情があるようですが、恋愛に一直線なギャル達はドロ沼化する前に切り替えるといった声が多いようです。

   悲しくも三角関係に陥ってしまった人は、一度物事を冷静に考え、第三者的見地から客観的に判断することを優先してみてくださいね。

GRP編集長・安部舞紗

注目情報

PR
追悼