数量限定「ケンタの鶏竜田バーガー」 8年の歳月をかけ開発
2025-11-26 12:00:00
日本ケンタッキー・フライド・チキンは、数量限定メニュー「ケンタの鶏竜田バーガー」を、2025年11月26日から全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗で発売する。
チキンの専門店が送る自信作が登場
チキンの専門店が送る自信作が登場
チキンの専門店が送る自信作が登場
チキンの専門店が送る自信作が登場
Read more...
冬の定番「チキンクリームポットパイ」も同日発売
同社がかつて構想しながら実現に至らなかったというアイデアを再考し、8年の歳月をかけて開発した自信作だという。
ジューシーな鶏モモの1枚肉と、店舗で揚げたこだわりのザクザクの衣に、醤油や生姜、にんにくベースの、日本人になじみやすい味を追求。竜田のパテを大きめに仕上げて食べ応えを強調している。
価格は540円(以下全て税込)。
また、特製のピリ辛生姜ソースを使用した「ケンタの鶏竜田バーガーピリ辛しょうが」も用意する。
価格は570円。
このほか、KFC冬の定番商品「チキンクリームポットパイ」を同日から数量限定で発売する。
価格は470円。