Tバックが話題の女子中生 格闘技のラウンドガールに

印刷

   Tバック姿で売り出し中のタレント・中井ゆかりさんが2007年3月11日から開催される女子格闘技の大会「スマックガール(SMACGIRL)2007」のラウンドガールに、中学生として初めて選ばれた。さすがにTバック姿でランドガールをつとめるなんてことはなさそうだが、芸能活動には「やりすぎ」と指摘する声も少なくない。

中学生とは思えないプロポーションの持ち主

中井ゆかりさん自身が参加していたコミュだったが、中学生のため強制退会
中井ゆかりさん自身が参加していたコミュだったが、中学生のため強制退会

   中井ゆかりさんは、神奈川県出身の14歳の中学生。身長は157センチで、中学生とは思えないプロポーションの持ち主。07年3月16日発売予定のイメージDVDデビュー作「美少女は中学生 Vol.5中井ゆかり」ではTバック姿を披露しており、発売前から話題になっているようだ。
   そんな中井さんが「スマックガール」のラウンドガールを務めることが決まった。ただ、Tバック姿で売り出し中とはいえ、ラウンドガールではTバック姿というわけではないようだ。中井さんの所属事務所はJ-CASTニュースの取材に対し次のように答える。

「スマックガールの意向があるので、(スマックガールの)ユニフォームを用意することになると思います」

   一方で、中井さんがTバック姿で芸能活動することについて「中学生にしてはやりすぎではないか」との声があるのも事実だ。07年2月の週刊文春では、小中学生のTバック写真集の売上が好調であることを「社会問題」として取り上げたほか、テレビでも批判的番組が放映されている。ネット上では

「しばらく前はロリ禁止な雰囲気あったのにいつのまにか中学生Tバックって、一般的な露出じゃ以前よりひどくなってるのな」「親は何やってんだよ・・・」「学校で『お前Tバックはいてんだろ』とか言って苛められてるんじゃないかと心配です」

   といった声が聞かれる。所属事務所も「中学生のTバック姿」に賛否両論あるのを認識しているようで、「ファンションだから(という評価)、中学生なのにそこまでやっていいのか、という2つの意見がある」と語る。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中