2024年 4月 23日 (火)

「こりん星」存在しなかった!ゆうこりん衝撃発言が明るみに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ゆうこりん(小倉優子さん)が住む「こりん星」の土地の一部(権利書付き)が、50万3000円で売れた。こんな話題がマスコミをにぎわす中で、衝撃的な発言が飛び出した。一時は、「こりん星爆破」の噂が立って、「爆破する土地を売るのは詐欺だ」などと騒ぎになったが、実は爆破どころか「こりん星」自体が存在しなかった。ゆうこりん自身がテレビでそう発言した映像がネットで出回っている。

「オマエ、謝っておかなことあるやん」

ゆうこりんの「衝撃発言」に注目集まる(日本テレビより)
ゆうこりんの「衝撃発言」に注目集まる(日本テレビより)

   ネットで出回っている映像は、ユーチューブに公開されたもので、島田紳助さんが司会をする日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の06年3月19日放送分。ゲスト出演していたゆうこりんは、歌手の上田正樹さんからCDを受け取り、

「いちごの馬車の中でちゃんと聞きます。(馬車は日テレの)地下に置いてあります。こりん星から30分で来ました」
「お父さんはチョコレートで作ったタイルを売っています」

など、いつものように「ゆうこりんワールド」を展開していたが、そのうち島田さんが横からこう口を挟んだ。

「オマエ、謝っておかなことあるやん。ファンの夢壊したんや。別の番組でこりん星について激しく突っ込んだら、逆切れして『そんな星は無い』と言った」

   番組内で場面は、島田さんが司会をしていた「謎を解け!まさかのミステリー」のVTRに切り替わる。ここにも、ゆうこりんが登場し、座右の銘などを聞かれ、

「1にウキウキ、2にルンルン、3・4がドキドキ、5にキャハハ!」

など全開モード。島田さんは意地悪く、ゆうこりんはどこから来たのか、そこでは何をやっているのかと聞くと、ゆうこりんはお決まりのパターンで、答える。

「こりん星から来ました。りんごももか姫(ゆうこりん自身のキャラクター)」

   島田さんは

「どうも芝居ちゃうか!? 早く、正体あらわせ!」

などと突っ込んでいるうち、ゆうこりんは逆切れ。

「わかってますよ、それは!私はこりん星から来てない事ぐらい承知なんです!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中