コメント・口コミに関する諸注意

印刷
  1. 掲載しなかったり、掲載後に削除したりすることがあります。
    1. 公序良俗に反する内容、法令に違反する内容
    2. 名誉・信用・プライバシーなどを侵害する内容
    3. 知的財産権を侵害する内容
    4. 明らかに事実と異なる内容
    5. 誹謗中傷、差別的発言、不愉快にさせるような内容
    6. コメントの対象となる記事と関係しない内容
    7. その他、不適切と判断される内容
  2. 投稿の文中に明らかな間違いや不適切な表現があったとき、編集させていただく場合があります。また、用字用語などについても、当社の規定に従って変更させていただくことがあります。
  3. 株式会社ジェイ・キャストは、投稿者が本コメント欄に投稿した内容について、編集・改変・複製・転載などの利用(何れも出版化、映像化、翻訳、放送、演劇化などの利用の場合を含みます)を行うことができるものとします。この場合、当社は投稿者に対し、何らの支払を要しないものとします。

       ※コメントの掲載基準は、2008年6月26日に改訂しました。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中