声優ゆりしー「グラビア」で再出発

2008/2/20 20:40

   声優の「ゆりしー」こと、落合祐里香さんが「水着」を解禁、グラビアアイドルとしても活動していくことをブログで明かした。

   落合さんは「グラビア撮影」と題したブログを、2008年2月19日に更新。水着グラビアの仕事をはじめたことを報告している。

「1番見られる仕事だから 1番磨かれる仕事だと思います。外見を磨くということは 内面も引き締まることな気がしますので」

   意気込み十分といった様子で、「一年くらい前 泣いてばかりいた自暴自棄な自分とはサヨナラしたいです」と、結んでいる。

   初グラビアは2008年3月1日から「shukan.jp」で公開される予定だ。

   なお、落合さんは2006年10月まで、芸能事務所・アーツビジョンに所属。2007年5月、同社社長が少女にわいせつな行為をしたとして書類送検された事件があった。その際、「私は運がいいです」と意味深なコメントをブログに掲載し、ネット上で話題となった。

おすすめ平均: 3.0
  • ひどい
  • ゆりしー!

他の言語

注目情報

管理職の仕事に不安を感じている人へ

伝説の営業マン・元リクルートの高城幸司氏が「新しいマネジメント」を語る。 J-CASTビジネスセミナー開催!

セミナー'

J-CASTブログ

海外のバレンタイン事情は?今年流行の生スイーツとは?人気社労士がエルメスの手袋を買った理由とは?これもニュースだ!

ブログ'

★大特価★J-CASTニュースセレクション

人気連載『新聞崩壊』『テレビ崩壊』『大学崩壊』3冊セットを特別価格で。

 靴下'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

このページのトップへ