声優ゆりしー「グラビア」で再出発声優の「ゆりしー」こと、落合祐里香さんが「水着」を解禁、グラビアアイドルとしても活動していくことをブログで明かした。 落合さんは「グラビア撮影」と題したブログを、2008年2月19日に更新。水着グラビアの仕事をはじめたことを報告している。 「1番見られる仕事だから 1番磨かれる仕事だと思います。外見を磨くということは 内面も引き締まることな気がしますので」 意気込み十分といった様子で、「一年くらい前 泣いてばかりいた自暴自棄な自分とはサヨナラしたいです」と、結んでいる。 初グラビアは2008年3月1日から「shukan.jp」で公開される予定だ。 なお、落合さんは2006年10月まで、芸能事務所・アーツビジョンに所属。2007年5月、同社社長が少女にわいせつな行為をしたとして書類送検された事件があった。その際、「私は運がいいです」と意味深なコメントをブログに掲載し、ネット上で話題となった。 関連記事
|
|
注目情報
プラグイン無し
▼アクセスランキング |





▼コメントランキング
アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発
宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?
各社の世論調査で内閣支持率急落 「麻生降ろし」再燃か
「タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑だ!」 駅全面禁煙反対論にコメント殺到
自衛官「懲り懲り」が7割 日本の防衛、大ピンチ?
「若者の貧困化」本当だった 20代2割が「預金ゼロ」
河上弁護士が東国原知事を痛烈非難 「地方分権だけで国政やっていけない」
「番組偏向」批判にNHKが説明文 抗議団体「これでウソが分かった」
傘差し、ケータイ使用での自転車運転 東京都が「禁止」
自民党内に宮崎県民… 東国原知事に思わぬ「逆風」