2024年 4月 27日 (土)

アキバのホコテンは「無法地帯」 メイド姿で「ストリップまがい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「もっとやれ!」「またきてくれ」とメッセージも

   実は沢本さん、当日は、路上で音楽ライブをやる予定だったのだという。しかし、前日首を痛め、ライブができる状態ではなくなった。

「チラシ配りだけをする予定だったが、お馴染みのファンの方々にお会いするとサービスしたくなっちゃって…」

とJ-CASTニュースの取材に答えた。ただし、今回のパフォーマンスは過激すぎたためか、相当数のブーイングコメントがネットに出た。それは本人もわかっている。

「でも『もっとやれ!』『またきてくれ』というメッセージもたくさん。私のパフォーマンスに対する考え方・受け止め方は、人それぞれだと思うな」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中