2024年 4月 27日 (土)

「すっかりパパ気分」つんく♂ 双子用チャイルドシート披露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで、「モーニング娘。」の生みの親であるつんく♂さん(39)が、2008年4月7日にブログを更新した。5月中旬に生まれる予定の双子用のチャイルドシートを写真付きで披露するなど、すっかりパパ気分だ。

「ちょびっと気が早いけど、(チャイルドシートが)届きました。やっぱ、うれしいもんだ。
でも、どうなるか、ちょっとドキマギ。
父ちゃんになるって、みんなこんなもんなんすかぁ?」

と、浮かれ気味。

   一方で、しっかりもののパパの顔ものぞかせた。「お風呂や食器洗い用の洗剤を無添加のものに替えた」と書いている。

   さらに、「タオルも買わないとぉ~!」と、まるでママのようなコメントも。

   「モーニング娘。」の若い娘を育てた「貫禄」が漂っていそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中