2024年 3月 29日 (金)

人気声優ゆりしー 怪奇現象に襲われる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゆりしーこと、人気声優の落合祐里香さんが2008年5月11日のブログで、怪奇現象に襲われたことを明かした。

   現在、本業の声優以外にもグラビアなど、多方面に渡って精力的な活動をしている落合さんは、10日未明から夕方にかけて「山奥」で野外ロケをしていた。

   5月中旬にも関わらず「凍死するかと思いました(笑)」というほど過酷な状況のロケ。「妙な機械音が聞こえ」、「いるはずのないところで 人の気配」がしたという。

   そして極めつけは、

「へんなしゃっくりの音を聞いたり・・・」

   で、「本当に本当に怖い場所でした。(笑)」

   しかし、「悪いものじゃなかった」という。

「だってこの雨や寒さの中、日が暮れるまでに撮影が無事終わりましたから。 きっと何かが護っていてくれたのかなって」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中