オーケストラ指揮者ルー大柴 「足が震え」ナーバスに

2008/5/17 10:22

   タレントのルー大柴さんは、念願だったオーケストラの指揮者に初挑戦した。2008年5月16日に更新したブログに書いている。

「テレビ朝日『題名のない音楽会』で、コンダクター(指揮者)にチャレンジしました」

   番組の視聴者参加企画「第3回振ってみまSHOW」に自ら応募し、「ドリームがカムトゥルー(実現)した」。本名の大柴亨として参加、白い燕尾服姿で指揮棒を振った。

   ルーさんがセレクトした楽曲は、チェコの作曲家ドボルザークの「交響曲第9番『新世界より』」。

「アバウトワンミニッツ(1分)指揮しましたが、やっている間はレッグス(足)が震えてナーバスになり、1ミニッツが10ミニッツにフィールし本当にロングでした」

と、夢の大舞台に緊張しまくった様子。

   番組は6月1日に放送する。

「この日はルー大柴ではなく気のウィーク!(弱い)な大柴亨の姿がウォッチ出来るとシンクします」

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

えっ?チンパンジーってヒト科なの?

「ニホンザル」と「日本人」より、「チンパンジー」と「一般人」の方がず~っと近い存在なのです。

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ