つるの剛士 気になる悩み事とは

2008/5/19 13:43

   アイドルユニット羞恥心のリーダーつるの剛士さんがブログで、ある悩みごとをぼやいている。2008年5月16日の更新だ。

   この日、4本のラジオ収録があった つるのさん。とり終えた時点ではすでに声はガラガラだったそうだ。しかし、「ラジオは本当に楽しいなあ~。思ってることを空気やトーンで伝えられるから」と満足そうだ。一方で、活字は難しいのだという。こんな風に綴っている。

「それに比べ活字ってほんとムズいね。
あることないこと書いて楽しんでる可哀想な人もいるしね。
たぶんそういう人ってなんも楽しいことないんだろうね。
ほんと可哀想って思っちゃいます。
生きてる世界がボキとは違うから知らんけど」

   「活字」が何を指すかは、この文脈からははっきりしない。ただ、以前週刊誌の報道で、羞恥心メンバーが「内輪もめしている」との記事があった。人気ゆえにクローズアップされることも増えているようだ。もしかしたら、そういったことを、ひどく気にしているのかもしれない。

キーワード

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ