2024年 4月 27日 (土)

眞鍋かをり 超「小心者」エピソード

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの眞鍋かをりさんが2008年5月23日のブログで、洋服を品定めしていたときに起きた、ある「小心者」エピソードを披露している。

   最近になってサングラスを着用しはじめ、愛用しているという眞鍋さん。東京・青山でワンピースを選ぶのに夢中になっていたときに、ことは起きた。

   ワンピースの色味をみるためにサングラスを脇に置いたところ、別のお客さんが眞鍋さんのサングラスを試着しはじめてしまったのだ。しかも、熱心に買おうかか買わないか悩んでいる様子で、何となく「…それ…私の…」とも言いにくい。

「私がモジモジしていると、そのお客さんが急にこちらを振り返った!!
…気付いた!?気付いてくれた!?
…しかし、なんとお客さんは私の横をスルーしてレジに直行!!!
わ、私のグラサン!!!(((゜д゜;)))
買わないでくれ…っていうか店の人むしろ売らないで…」

   結局、店員さんが扱っている商品ではないと説明し、もと置いた場所に無事返されたそうだ。だが、眞鍋さんは終始「ワンピースに夢中なフリ」で通したという。

「私は小心者です。
知らない人と口をきくのが極度に苦手ないわゆる人見知りです。
ハッキリものを言える大人になりたいなあ~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中