misonoブログ2年目 奔放発言を封印?

印刷

   倖田來未さんの妹で歌手、タレントのmisonoさんは、ブログを始めて1年が経った、と2008年6月27日のブログで報告している。

「25日でblog一周年!」

   misonoさんの血液型はB型で、めんどくさがり屋だと自身のことを書いている。それでも無事2年目を迎えることができたということらしい。

   ブログを始めた理由をこう明かしている。

「隠さず、偽りなく、素直に、人間らしく、本音だけを言葉にする場所にしよう」

   明るくて元気なイメージのあるmisonoさんだが、「本当はネガティブで、弱くて、不器用で、性格悪くて」と告白している。そんなありのままの姿を知ってファンになってほしいという願いで始めたが、お笑い芸人の品川祐さんと「真剣な話してる」と誤解を受けるようなことを書いたり、恋人を失ったことを告白したりと、奔放な発言が目立っていた。

「普通のアーティストさんだと、NG出されちゃう事を、ぶっちゃけて言いすぎてて」

と、所属事務所やファンに心配をかけてしまったと反省している。最近ではテレビ番組への露出も増えて、周囲への影響を意識しているのか、misonoさんのブログはおとなしくなっている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中