2024年 4月 19日 (金)

島田珠代出産 「母でもチ~ン! で頑張ります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の島田珠代さんは出産をして「ママになりました」と喜びを2008年6月30日のブログで報告している。

「ママになりました。
6月25日に3400グラムの女の子を名古屋市内の素敵な病院で出産しました」

   初めて我が子を見た時には、「結婚よりも恋愛よりも甘くて切ない思い」がこみあげたという。

   「こんなステキな日が来るとは思いませんでした」「無償の愛の意味がやっとわかった感じです」と、感激もひとしおだ。さらに、人生がバラ色になったとも書いている。一方で、子育てと仕事の両立は思っている以上に大変だと覚悟を決めている。我が子と一緒に人生の勉強をしていきたいという決意を、島田さんの持ち芸の1つになぞってこう表現している。

「谷亮子は母でも金! 島田珠代は母でもチ~ン! で頑張ります」

   島田さんは2007年8月にテレビマンと再婚した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中