2024年 4月 27日 (土)

マギー審司 娘に「グッチ」?の財布プレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   マジシャンのマギー審司さんが2008年7月21日のブログで、「娘にグッチの財布」をプレゼントしたと明かしている

   といっても、実は、財布に「愚ッ痴」と書かれた"がま口"タイプの財布。この場合、高級ブランドの「グッチ」とは別物のようだ。掲載された写真によると愛娘のるなちゃんが、件の財布を首からかけている。可愛らしく微笑んでいて、どうやら財布が気に入っている様子だ。

   一方、マギーさんは「娘にこんなに高価な物をプレゼントしちゃいました!」と、あいかわらずの親バカぶりだ。ただ、心配事もある。

「ずっとこんな物で喜んでくれる純粋な女性に成長してほしいですね~(^_^;)
誰かブランド物を欲しがらない大人に育てる方法を教えて下さい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中