2024年 4月 17日 (水)

桜塚やっくん、ニューハーフのヒミツに興味津々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セーラー服姿がトレードマークのお笑い芸人、桜塚やっくんは、ニューハーフの肌がきれいだと驚いていて、そのヒミツに興味津々だ。2008年8月21日のブログに書いている。

   この日、美容研究家の岡江美希さんと会い、「近くで見たけど、すごい綺麗な肌をしていた」と、びっくりした様子。なぜなら、岡江さんは「なんとニューハーフなんです!」。 同じくニューハーフのタレント、はるな愛さんのことも引き合いに出し、「ニューハーフはお肌が綺麗なのか?」という疑問が浮かぶ。

「なんかホルモンの関係で美肌になるのだろうか?」

   そこで頭に浮かんだのが性転換手術だ。やっくんも一瞬、惹かれようだが、

「そうなるとまた人生が変わってきてしまうのでやめておきます」

と、踏みとどまった。

   9月1日に発売する初の単行本『桜塚やっくんの都市伝説工場』(集英社)の表紙では、上半身ヌードを披露している。なぜかふくらみのある胸を手で覆い隠していて、そのセクシーな姿が話題を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中