桜塚やっくん、ニューハーフのヒミツに興味津々

印刷

   セーラー服姿がトレードマークのお笑い芸人、桜塚やっくんは、ニューハーフの肌がきれいだと驚いていて、そのヒミツに興味津々だ。2008年8月21日のブログに書いている。

   この日、美容研究家の岡江美希さんと会い、「近くで見たけど、すごい綺麗な肌をしていた」と、びっくりした様子。なぜなら、岡江さんは「なんとニューハーフなんです!」。 同じくニューハーフのタレント、はるな愛さんのことも引き合いに出し、「ニューハーフはお肌が綺麗なのか?」という疑問が浮かぶ。

「なんかホルモンの関係で美肌になるのだろうか?」

   そこで頭に浮かんだのが性転換手術だ。やっくんも一瞬、惹かれようだが、

「そうなるとまた人生が変わってきてしまうのでやめておきます」

と、踏みとどまった。

   9月1日に発売する初の単行本『桜塚やっくんの都市伝説工場』(集英社)の表紙では、上半身ヌードを披露している。なぜかふくらみのある胸を手で覆い隠していて、そのセクシーな姿が話題を呼んでいる。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中