2024年 4月 28日 (日)

和希沙也の家宝 「クリスタルひとし君」登場

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの和希沙也さんが2008年8月27日のブログで、和希家の家宝なるものを披露している。

   どこか見覚えのある人形は、TBS系のクイズ番組「世界不思議発見」で使われるキャラクター・ひとしくん人形だ。しかも、掲載された写真をみると、透き通ったボディのクリスタル仕様。和希さんは、「『世界ふしぎ発見』でパーフェクトとった時もらった」ものだと説明する。

「…やっとやっと…到着したんだょっ待ってたんだょぉ~」

   どうやら、最近になって自宅に届いたということらしい。「キラキラしてる!!まっまっまぶしぃ~っ!!」。あまりのうれしさに和希さんは、「うちの家宝…みんな誰にも言っちゃダメだょ!内緒なんだからぁ!!(笑)」とおどけていた。

   コメント欄でも、「クリスタルひとし君は本当にもらえるんだね!」「すげぇ・・・感動!!!!」「それにしてもキレイだなぁ…クリスタルヒトシ君♪」などと書き込まれ、崇められていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中