「涼宮ハルヒ」新作騒動 完全な再放送だったが…

印刷

   独立UHF局を中心に2006年に放送された大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、「改めて」09年4月2日に放送された。ネットでは、新作なのか、手が加えられたものなのか、など話題が沸騰したが、結果は「完全な再放送」だった。しかし、同アニメを放送したテレ玉によると、今回は全28話の放送(前回は14話)を予定しており、後に新作部分が加わるのだという。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
022
ティセ 2009/6/16 23:06

どうでも良いけど…
角川さんとにかくガンバレ!!w

021
角川は何考えてる? 2009/5/30 23:35

新作ってうたいながら再放送は(一部で)叩かれるわな。
DVDで足されてる?そんなのオタクじゃないと分からないし、話順が違っても一回放送されてるんだから、再放送でしょ。
確か小説新刊も出る出る詐欺みたいになってるから、もしかして作者とトラブルか角川wwwだとしたら面白いかもね。

020
d 2009/5/23 03:48

今日、TVKでハルヒの完全新作見たよー。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

「生きる」ための万一の備えは人それぞれ・・・じゃあいつ考えるの?