お財布いらずの「ビーチサンダル」

印刷

「STASH」は、お金やカードがしまえる


このままゴルフに行っちゃう?「MULLIGAN」

   お金を入れるスペースがあったり、ゴルフで使う「マーカー」が付いていたり、というのは、なんとビーチサンダルだ。アメリカで人気のサーフブランド「REEF(リーフ)」のもので、双日が2008年9月に独占販売権を得て、需要が高まる09年夏に向けてスポーツショップなどで販売している。

   「STASH」は、かかとの部分が開いて、中にお金やカードなどの小物を収納でき、ビーチで財布を持ち歩かなくてもいいという優れものだ。価格は7600円。

   靴裏の中心部が栓抜きになる「FANNING」は、ビーチで一杯やるときに重宝しそうだ。6600円。

   表面が人工芝になっているのは「MULLIGAN」。鼻緒のところに付いている丸いものがゴルフで使える「マーカー」になる。また、鼻緒のサイドにはペンが差し込めて、スコアカードに数字を記入する時に便利だ。4700円。

   26cm、27cm、28cmの3サイズを展開する。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中