楽天、中国でネット通販へ 大手「百度」と合弁会社

2010/1/28 17:37

   楽天は、中国インターネット検索最大手の百度(バイドゥ)と、インターネット・ショッピングモール事業に関する合弁会社を設立することで合意した、と2010年1月27日に発表した。百度の集客力を活かし、中国国内で最大規模のインターネット・ショッピングモールを目指す。出資総額は当初3年間で約43億円、出資比率は楽天 51%、百度49%の予定。

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

「消費」と「賞味」違いが分かる?

スーパーに並ぶ食品表示って複雑! そんなあなたに見極めのポイントを伝授します!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

今なら送料無料!

締め付けず、柔らかい、素肌に馴染む履き心地。ゴムを使っていない『ふんわりくつした』。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ