まだ参院選ショック引きずる? 菅首相が半日公邸に引きこもる

2010/7/16 15:30

   菅直人首相が2010年7月15日、正午まで首相公邸に閉じこもっていたことが話題になっている。最近公務が滞っているとの見方に対して、仙谷由人官房長官は会見で、「考える時間を与えて」と説明した。が、ネット上では、参院選敗退のショックが残っているのではとの憶測が出ている。

   菅首相はこの日、公邸を出るのを当初予定の午前10時から正午前に変更。記者団から「ゆっくり休んだのか」と聞かれると、「いやいや、いろいろ手紙を読んだり」と否定した。仙谷官房長官によると、公邸で事務打ち合わせや電話などもしていたという。

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

体内時計のリズムが崩れた!

すると、何が起こる? ①不眠症②うつ③時差ボケ④登校拒否症⑤夜間徘徊⑥肥満 →答えはミニッツへ

ミニッツシンキング'

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

ハンバーガーとラーメンがコラボ

長崎で有名な佐世保バーガーとラーメン店が異色のコラボ!焼き豚の存在感がすごい。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ