2024年 3月 19日 (火)

AKB元メンバー「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。

   中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005~08年まで在籍した。

アマゾンアダルトDVDランキングでベスト3独占

AVは大人気だが…
AVは大人気だが…

   その後も、ファンクラブのブログで、近況などの投稿を続け、2010年6月6日になって、充電期間に入るとして、地元に帰ることを報告した。

   そして、7月に入って突然、名前をやまぐちりこに変えて、ヘアヌード写真集やAVを出すことが分かった。AKBがブレークしたこともあって、ネット上でも大きな騒ぎに。8月から順次発売・発表されたAV3作は、人気を集め、9月24日夕現在でも、アマゾンのアダルトDVDランキングで、ベスト3を独占している。

   ところが、週刊文春の9月22日発売号によると、りこさんは、最近、関係者と音信不通の状態になっているというのだ。

   仲がよかったAKB初期メンバーは、りこさんが携帯電話の番号を変えてしまったと嘆いており、AVメーカー関係者も、りこさん本人と連絡が取れないという。りこさんは、デビュー前に6作分を撮影したものの、契約は1年間となっており、年内に連絡がつかないと支障がある、などと報じている。

   ネット上では、大騒ぎになっただけに、りこさんの「行方不明」について、様々な憶測が出ている。2ちゃんねるでは、「狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?」「マジでつらかったのか…」といった書き込みから、「話題作りじゃね?」とうがった見方まである。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中