2024年 5月 5日 (日)

有吉が品川祐を擁護 ラジオ番組で「かわいそう」

「自分達にも起こりうる騒動だから注意したい」

   そして、

「山里はたぶん、悪気がなくやったん(話したの)だけど、すげー品川に苦情が来て『炎上』した。品川は『もう嫌です』とツイッターをやめちゃった。おおごとだしさ、変な一部だけを切り取ってさ、やられちゃうからさ可愛そうだと思ってさ」

と品川さんを擁護した。山里さんは11年2月5日に今回の騒動についてツイッターで、

「ラジオでお話したことが色々な方々に迷惑を… ただ、ラジオの話をボケの部分や、その周りのニュアンスを取り除いた形で記事にされてしまうと、全く違ったものになってしまいます」

と書いている。今回の騒動について有吉さんは最後に、

「自分達にも起こりうることだから、発言の一部分だけを切り取られて語られてしまうことに注意したい」

と話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中