2024年 4月 27日 (土)

浅田真央と高橋大輔「交際」報道 「ビッグカップル」真相は?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

浅田真央、「私たち、付き合ってたことあったっけ?」とメール

   もし本当ならフィギュア界のビッグカップル誕生だが、J-CASTニュースが浅田選手に近い関係者に聞いたところ、「2人が付き合っているなんてないですよ」と否定。

   高橋選手は確かに目撃談の出た3月下旬、名古屋に遊びに来ていたが、浅田選手はそのことは知ることもなかった。また、打ち上げ後のハグも、スケート界では普通。特別のことではないという。

「スケートやっている人はテレビカメラが回っていても男女問わず抱き合ったりしますよね。そこをたまたま撮られただけです。手つなぎデートだって、本当にしていたのなら、写真が見てみたいものです。今回の報道が出て、真央が大ちゃんに『私たち、付き合ってたことあったっけ?』とメールを送ったら、『気にしない気にしない』と返ってきたそうです。本当のことを書かれるのはいいんですが、世界選手権が延期になって2人の会う時間が増えたみたいな書かれ方をされると困ります」

と話している。

   ただ、2人の噂が出るのはこれが初めてではない。1月に放送されたバラエティ番組「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ」(テレビ朝日系)で、2人が卓球でダブルスを組んでとんねるずと戦うという企画があった。その中で、高橋選手がミスをした際、浅田選手が励ますように手を握ったシーンがあり、ネットでは「親密すぎる」といった声が挙がっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中