重盛さと美に江頭が「スカートめくり」 ブログに「心配コメント」250件

印刷

   フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の出演で知名度をあげたタレントの重盛さと美さん(22)が、番組内で共演者の江頭2:50さん(45)に襲いかかられるという一幕があった。江頭さんが番組内で暴れるのは「予定調和」のようなものだが、重盛さんのブログには、心配するコメントがたくさん寄せられた。

   「事件」は2011年6月4日夜の放送での話だ。番組内の有名コーナー「やべっち寿司」で「めちゃイケ!」メンバーが勢揃いするなか、江頭さんが登場した。

「おれは、超極悪人なんだぜい!」

   メンバーが、江頭さんが東日本大震災の被災地に早い段階で支援物資を輸送したことについて、「いい人!いい人!」と、はやしたてると、最初は、

「あれば、おれじゃない。おれは、超極悪人なんだぜい!」

と照れていたものの、照れ隠しなのか、次第にテンションがあがり、普段のように「暴走」。メンバーのズボンをおろしたり、重盛さんをキックして押し倒すなどした。

   さらに、江頭さんは重盛さんのスカートの中に顔を突っ込むという行為に及んだ。事前の打ち合わせがあったかどうかは不明だが、比較的ショッキングな行動だっただけに、重盛さんのブログには、多くの反響が寄せられている。

   重盛さんは放送後にブログを更新し、「しかし… 江頭さんすごかった!(;▽;)(笑)」と泣き顔を表す絵文字を使いながら、番組に言及。コメント欄には

「女の子に絶対しちゃいけん事だと思う>< 重盛ちゃんかわいいけ狙ったんよっ!!!!」
「江頭さんに攻撃されたとこはもう平気ですか?演出とはいえ江頭さんにあんなことされて……かなり江頭さんにムカついちゃったです!!体張るのもあまりムリしないで下さいね」

と、重盛さんを気遣う声が多く寄せられた。

重盛「バリバリ楽しかった」

   一方、

「せくしーしょっとありがとう」
「今日 太もも最高でした」

といったものも散見された。他の記事に付いているコメント数は50~100といったところだが、この記事についたコメントの数は約250。番組に対する関心の高さを裏付けているとも言えそうだ。

   こういったコメントは重盛さん本人も目を通しているようで、6月5日には、ブログに

「ブログ見たら、なぜかコメント多くてビックリ!★みんなありがとう(^_^)☆
さっちゃんは…全然大丈夫だよんっ☆o(≧▽≦)o☆ 驚きもしたけど、(笑)
バリバリ楽しかった(^O^)」

と書き込んでいる。多少の「きわどい」コメントは、意に介していない様子だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中