2024年 5月 19日 (日)

「安っぽく見える」女性の特徴10項目 人気整形YouTuber持論に「めちゃくちゃわかる」「ほっといてあげなよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   総額4000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているYouTuber・Rabichan(らびちゃん)さんが2024年5月3日、「安っぽく見える」女性の特徴をXで挙げたところ、ユーザーからは賛否の声が上がった。

  • Rabichanさんのインスタグラム(@rabichannn)より
    Rabichanさんのインスタグラム(@rabichannn)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
    RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
    RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
    RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
    RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • Rabichanさんのインスタグラム(@rabichannn)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より
  • RabichanさんのX(@lisblanc_15)より

「ネイルがはげてる折れてる」「唇がさがさ」

   RabichanさんはXで、「久しぶりにヒールのゴムが擦れてカンカン音鳴らしてる女」を見かけたとし、「安っぽく見える特徴まとめてみた」と切り出した。

   続けて、「毛先パサパサ、あほ毛が出てる」「ブラ紐見えてる」「ジュエリーじゃなくてアクセサリー」「服がペラペラでシワがある」「白い靴がグレーになってる」「アイラインおかしい&チークがっつり地雷メイク」「ネイルがはげてる折れてる」「肌荒れ、粉吹き」「歯が黄色い」「唇がさがさ」など、10個の特徴を挙げた。

   投稿に対し、ユーザーからは「気をつけよ」「ジュエリーじゃなくてアクセサリー、これめちゃくちゃわかる」など賛同のほか、「その人があなたに何か迷惑かけたの?ほっといてあげなよ」「他人のことそんなに気になるか?どーでもいいだろ普通」といった批判も寄せられた。

   Rabichanさんは4日にもXを更新し、「完全手抜いてるならいいのよ 私もそんな日あるし。本人ばちばち化粧して髪巻いて服装も靴も気合い入れてるっぽいのに『そこは気にならないんだ!?w』てリストです」と先の投稿の真意を説明。一部の批判については、「『これからは気合い入れる日は気を付けよう!』て思考にならずに被害者ぶったり私を攻撃するのキツすぎます」とも述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中