オセロ中島と井上陽水「不倫」報道 2人の事務所「事実ではありません」

印刷

   お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(39)が、シンガーソングライターの井上陽水さん(62)と不倫関係にあったと、週刊文春が報じている。知子さんが休養したのもそれがきっかけになったというが、2人の事務所では、ともにその事実関係を否定している。

   オセロ中島知子さんの休養については、ストレスや更年期障害などネット上で様々な憶測が出ていた。

「オセロ中島は不倫きっかけに休養」?

文春が実名で報道
文春が実名で報道

   ところが、その真相は、不倫に傷ついたことがきっかけになったというのだ。

   週刊文春の2011年7月6日発売号によると、知子さんは07年1月ごろから付き合い始め、東京・六本木で一緒に飲んだりするところが目撃されている。知子さんは独身だが、陽水さんは結婚しているため、不倫関係だった。

   その後、お互いのテレビ・ラジオ番組にも出演し合うようになった。知子さんは、番組の中で、自分と一緒になることを望むような意味深な発言もしていたという。

   ところが、09年ごろになって関係が終わり、傷ついた知子さんは、05年ごろに知り合った女性霊能者(44)にますます依存するようになった。09年4月から都内のマンションで霊能者との同居まで始め、その外食にも連れ回されるようになった。知子さんがこの年夏ごろに「激太り」したのは、こうした事情があったというのだ。そして、ついに11年4月25日に突然休養を発表した。

   芸能界では、知子さんが、陽水さんの可能性がある超大物ミュージシャンと不倫関係にあるのではないかと、以前からうわさになっていたようだ。

   日刊サイゾーでは、09年7月12日付サイト記事で、うわさが前年から流れており、複数の週刊誌が取材班まで組んでいるとの週刊誌記者の話を紹介した。しかし、2人の決定的な写真を撮ることができず、記事にならなかったという。この記者によると、知子さんが激太りしたのは、ミュージシャンとの関係に変化があったからではないかという。

東スポなども匿名で不倫報じる

   さらに、東京スポーツは、2011年6月20日発売号の1面トップで、業界関係者の話として、オセロ中島知子さんとミュージシャンが前年秋ごろにホテルから出てきたところを一部週刊誌が写真を撮っていたと報じた。しかし、業界で大騒ぎになって、写真はお蔵入りになったという。知子さんの休養は、不倫騒動のショックで体調を崩したためとうわさされているとしている。

   文春が実名で報道したことについて、井上陽水さん事務所のキャンプのマネージャーは、こう反論した。

「まったくこちらも困っています。事実として、特にそういったことはないです。憶測を呼ぶといけませんので、それ以上のことは、お答えしていません」

   文春は、陽水さんが、妻で歌手の石川セリさん(58)と長く別居しているとのセリさんの母親の話を紹介した。これについても、「別居はしていませんので、なぜ書かれたのか分かりません」と言っている。

   知子さん所属事務所の松竹芸能では、不倫について、「認識しておらず、事実でないと思います」とマネージャーが否定した。女性霊能者のことについても、「聞いておらず、認識していません」と言う。そして、復帰時期は未定としながらも、「現在は、検査と加療の目的で入院しており、少しでも早く回復して皆さんにその姿をお見せできるようにしたいと思っています」と話している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中